アイドル

岡田准一さんと宮崎あおいさんは略奪婚の真相は?

岡田准一さんは、ジャニーズ事務所からV6のメンバーとして10代の頃から活躍しており、今では俳優さんとしての地位も確立しています。

そんな岡田准一さんの軌跡を調べてみましたので、最後まで見てくれると嬉しいです。

岡田准一さんのプロフィール

岡田准一さんの歴代彼女は?

岡田准一と蒼井優は結婚間近だった?

二人が付き合っている事は週刊誌によってスクープされていますので事実かと思われます。

また双方の事務所も否定することはなく『プライベートな事は個人に任せています』とコメント。その場合は公認されているととれる事が多いそうです。

しかし、二人は一年足らずで破局。その理由に宮崎あおいさんの存在があったと言われています。

蒼井優の旦那は山里亮太?
蒼井優が山里亮太と結婚した理由や馴れ初め。蒼井優は多くの芸能人を彼氏としており、恋愛体質の女性だと言われています。しかし、結婚相手に選んだのが南海キャンディーズの山里亮太。二人にはどんな馴れ初めが?蒼井優...

岡田准一さんの結婚相手は?宮崎あおいとの関係は?

岡田准一さんはかねてお付き合いがあったと言われる宮崎あおいさんと2017年に結婚しており、2018年には第一子が誕生しております。

宮崎あおいの結婚相手は?
宮崎あおいと岡田准一の馴れ初め。妊娠はしてる?宮崎あおいさんの歴代彼氏は誰?現在の結婚相手は岡田准一さんで間違いないの?気になる出身地や恋愛事情を徹底調査!...

岡田准一さんと宮崎あおいは略奪婚だった?

実は、岡田准一さんと宮崎あおいさんがお付き合いを始めたのは2011年頃だったと言われています。

その頃、宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと婚姻関係にあった為、いわゆる『不倫』という関係だったそうです。

その事が発覚した事で一度は破局しますが、時を経て再度お付き合いからの結婚に至るという事になります。

岡田准一さん まとめ

岡田准一さんは爽やかな好青年で、実力派の俳優という面もありますが、宮崎あおいさんとは不倫がスタートだった事に驚きですよね。

そんな岡田准一さんの活躍をこれからも追っていきたいと思います。