今話題のニュース

ガーシーのサロンが7月末に始動?入会方法や料金を調査。

ガーシー サロンの入会方法

ガーシーのサロンの開設時期は決まった?

YouTubeが2022年7月13日にBANされたと報告されました。その後、YouTubeの利用規約に違反した事でBANでは無く今のところ一時停止されていると訂正しています。

しかし、暴露系動画は以前より取り締まりが厳しくなるのでは?というウワサがあった事でガーシーも自身のサロンを運営する事を考えており、それが7月末頃には始動できそうだという情報が入ってきた!

そこで、気になるガーシーのサロン情報について調査してみた!最後まで見てくれると嬉しいです。

ガーシーのサロンの利用開始や受付はいつ?

今月13日にYouTubeのアカウントが一時停止されている事が判明しました。大方の予想では、一時停止されていても、BNAは免れないのではというウワサがある。

そこで、ガーシーは緊急でインスタライブをファン向けに発信し、オンラインサロンが1週間から2週間後にはリリース出来ると発表しております。

その事から、7月の末頃にはガーシーサロンがオープンすると思っています。

ガーシーのオンラインサロンとは?

ガーシーがYouTubeの動画で発信してきたコンテンツは基本的に関りのあった芸能人や有名人の『暴露話』である。

しかし、インスタやFacebook、YouTube、Twitterなどのプラットフォームでのルールはそれぞれの運営会社が持っている為、ガーシーのような過激な動画は敬遠されやすい。

そのため、自分自身がルールのプラットフォームであるオンラインサロンを持ち、会員に向けての暴露動画を公開すると言われています。

また自身のルールが適用となる為、動画内容はさらに過激なるのでは?と予想されています。

では、どのように入会するのか確認してみましょう。

ガーシーのサロンへの入会方法・申し込み手順は?

実は、現時点ではまだガーシーのサロンについての申し込み方法や入会特典などの情報は公開されていません。

しかし、早々にコンテンツ内容や特典、申込方法などが公開されると思います。

ガーシーのサロンの情報を見逃さない為に

現時点でガーシーさんが持つSNSはinstagramか、TikTok、メンバーシップのLINEのみとなっているのでそのどちらかで入会の情報が出るはずです。

※TwitterやYouTubeは現在使用不可!

ただ、私の憶測では、YouTubeのBNAについての告白や、オンラインサロンの報告をしたのはinstagramだった為、instagramのライブで発信するのが濃厚だと思っています。

ガーシーのサロンのは限定人数で公開される?

実は、オンラインサロンの特徴としては少ないコストで多くの人数を会員に出来る事なのですが、ガーシーのサロンは10万人限定で行う可能性があるというのです。

YouTubeのチャンネル登録者数120万人以上いる事からオンラインサロンの10万人は少なく感じます。

ただ、多くのオンラインサロンでは録画した動画を公開するケースが多いのですが、ガーシーの場合にはライブ中継に拘っている為、中継を同時接続できる10万人程度を目安にしているとの事です。

それを考えると先着順で入会できるとしても入会できなくなる方も多く出てくる事が予想されるのです。

ガーシーのサロンはメンバー会員が優先

ガーシーのサロンへの入会方法は、現在ガーシーのYouTubeチャンネルに登録し、メンバーシップ登録をしている方から優先にされる事が明かされています。

現在、有料のメンバーシップ会員がどの程度いるのかは不明ですが、かなり狭き門になる可能性も否定できません。

ガーシーのサロンの会員料金は?

ガーシーのYouTubeの有料会員は現在月額で490円とされていますが、それ以上になると示唆されています。

自身のプラットフォームを持つという事は、メンテナンス費用や諸経費もご自身が管理する事からYouTubeチャンネルの有料会員よりも高くなる事は不思議ではありません。

ただ、オンラインサロンの月額料金は基本的にワンコインである500円や1000円以下である980円であるケースが多い為、980円になるのではと思っております。

ガーシーサロンについて まとめ

今注目を集めるガーシーさんですが、政治活動やサロンも含めてどのような活躍をされるのか楽しみですね。

ガーシーとは何者なのだろうか?
ガーシーこと東谷義和とは何者?ガーシーこと東谷義和とは何者なのだろうか?経営者だったのに詐欺師と呼ばれるまでの没落人生に何があった。そこからYouTubeで復讐する為に立ち上がる。...