今話題のニュース

ガーシーのYouTubeはBAN確定か?

ガーシーチャンネルはBAN確定か?

ガーシーこと東谷義和のニュースが連日賑わいを見せている。そんな中、ガーシーのYouTubeが一時停止措置になった。

ガーシーとは何者なのだろうか?
ガーシーこと東谷義和とは何者?ガーシーこと東谷義和とは何者なのだろうか?経営者だったのに詐欺師と呼ばれるまでの没落人生に何があった。そこからYouTubeで復讐する為に立ち上がる。...

ガーシーはYouTube活動を再開できるのか?

ガーシーはYouTubeを2022年2月に始めてから約2か月足らずでチャンネル登録者数100万人を達成した。

芸能人を除けば最速の速さでしょう。しかし、そんなガーシーchに暗雲が・・。7月に入るとメインとサブの両方チャンネルがアカウント停止。

現在はチャンネル復活の見通しは立っていない。

ガーシーのガーシーチャンネルはBAN確定か?

実は、ガーシーのチャンネルが復活しない要素が出てきた。それは、金の盾だ。YouTube(Google)はチャンネル登録者数に応じてその証である金、銀、銅の盾をプレゼントしている。

ガーシーは銀と銅の盾は貰っている。しかし、4月に達成したはずの金の盾が授与されていないのです。それを疑問に思ったガーシーがGoogleに問い合わせると驚きの結果が。

Google側からの回答には『YouTubeクリエイター表彰プログラムの利用条件を満たしていない」「YouTubeのガイドラインを遵守するクリエイターのみが対象となります』と。

そうなると、ガーシーはガイドライン違反をしている、またはガイドラインに遵守していないという事である。

Googleは昔から、一度決定するとなかなか覆さない事は多くの起業家を悩ませてきた。そうなるとガーシーのYouTubeチャンネルの復活に見込みはないのかもしれない。

ガーシー サロンの入会方法
ガーシーのサロンが7月末に始動?入会方法や料金を調査。ガーシーのオンラインサロンが7月末リリースを発表?入会方法・料金・人数制限・申し込みについて!気になる月額は980円か?...