今話題のニュース

TKO木本が5億円規模の投資詐欺か?

TKO木本が巨額の詐欺事件。

本日、TKO木本さんが関わる巨額の投資詐欺のニュースが舞い込んできた。

TKO木本が投資詐欺?ことの経緯

お笑いコンビであるTKOの木本さんが、番組の出演や過去作品に関しての見合わせを申し出ている事が7月20日に関係の話で分かっているそう。

しかし、過去に出演した部分に関してもシーンのカットを依頼している事からただ事では無い何かがあった!と憶測が流れた。

そこで本人に理由を尋ねたところ『投資トラブル』と答えたそうだ。今後の出演に関しての見合わせならまだしも、過去シーンのカットとなればそれ相応の理由が必要だ。

さらに問題なのが、投資をして失敗したなどのたぐいではない。後輩やタレント、スタッフから知り合いと一緒にお金を集めていた側なのだそうだ。しかも金額は5億円を超えるという規模。

しかし、そのお金が集まると同時に『その知り合いは消え』一切連絡がつかなくなってしまった。そうなると警察の介入は避けられないということなのでしょう。

現在分かってる事はここまでなのですが、今後はもちろん警察沙汰はもちろん、松竹芸能からの解雇などの事態が予想されます。

TKO木本のTwitterが更新されない

実は、現時点で2022年6月28日以降Twitterの更新が止まった。普段は定期的に更新されるにも関わらずだ。

そうなると、6月末には問題は発覚しており知人の捜索期間だったのかもしれない。しかし、何週間も行方が分からない事で木本自身も騙された事を認識。

各番組への出演見合わせなどの対応になったのだろう。YouTubeチャンネルの方も2週間前の動画公開で止まっている。

6月下旬に撮影した動画のアップロードをしたのみなのでしょう。しかし、その動画にも現時点でアンチであるファンから『逮捕おめでとう』などのコメントが見られた。

TKO木本が急いで松竹芸能を退社理由はこちら

TKO木本は事務所退所で芸能界引退。
TKO木本は事実上の芸能界引退?その理由は逮捕?TKO木本が事務所を退所する事で事実上芸能界引退するのではという速報が流れた。事実の発覚から退所までのスピードに違和感を感じる。その理由と逮捕が確実といわれるのは?...